ランとらコラム

ランニングしたり、絵を描いたり、スポーツ観戦したり、美味しい物食べたり

富士山、スカイツリー、東京タワー〜ビルの窓に賀正の文字みっけ〜

こんにちは、ちいです。

 

お正月休み、特に予定もなくのんびり過ごしています。

 

午前中の遅い時間にランニングに行って、戻ったらお昼ご飯を食べ、その後ごろごろしてたら思いがけずそのままちょっとお昼寝しちゃったりして、という幸せな過ごし方

(↑ダラけた過ごし方とも言います(笑))

 

そんな風にして、お昼寝しちゃった元日の夕方、夕日を見がてらマンション内のライブラリーへ。

ライブラリーの窓には東京らしい景色が広がります。

 

西側に、オレンジ色の夕焼けをバックにした富士山。

f:id:chiidax:20220102101106j:image

東側に、ピンク色の空をバックにしたスカイツリー

f:id:chiidax:20220102101205j:image

だんだんと日が暮れてきて、ライブラリーの照明がつきます。

窓から見えるビルにも明かりがつき始めています。

そして、北側の正面に見える東京タワーもライトアップされました。

f:id:chiidax:20220102101551j:image

東京タワーの右側にあるビルには、"賀正"の文字。

「見て見て、賀正」

と、ライブラリー内なので、夫に小声で伝えました。

 

ちょっと得した気分!になりました。