ランとらコラム

ランニングしたり、絵を描いたり、スポーツ観戦したり、美味しい物食べたり

いつの間にか1ヶ月以上〜またマイペースでブログを書いていきます〜

こんにちは、ちいです。

 

いゃ〜、気が付いたら1ヶ月以上もブログを書かずに過ぎてしまいました。

ここのところ公私共に忙しく、ついでに激しく寝違えたりもしましたが、それでも元気です!

(*^_^*)

 

そんなこの1ヶ月の間で一番驚いた事はこれです。

f:id:chiidax:20220222201415j:image

これ↓

f:id:chiidax:20220222201459j:image

飲む缶カレー。

買おうか買うまいかけっこう迷いましたが、結局買いませんでした。

池袋の東武百貨店のトイレの前の自販機で売っていました。

あれ以来、色んな自販機を見ますが飲む缶カレーには出会えていません。

やっぱりあの時買えばよかったかな~(笑)

 

定番のものいいですがちょっと変わったのもいいですね。

このビールも美味しいです。

f:id:chiidax:20220222205759j:image

↑ 軽井沢ビール

 

久しぶりのブログでした〜。

またマイペースでブログを書いていきます。

ではでは。