ランとらコラム

ランニングしたり、絵を描いたり、スポーツ観戦したり、美味しい物食べたり

スカイダックと併走〜上陸するところを見に行こう〜

こんにちは、ちいです。

 

少し前の事になりますが、東雲運河にかかる木遣り橋をランニングしていると、水陸両用のスカイダックがやってくるのが見えました。

スカイダックが陸に上がるところを見に行こう」と、東雲運河沿いの遊歩道に降りました。

ここからはスカイダックと併走です。

f:id:chiidax:20220224151639j:image

待って〜。

f:id:chiidax:20220224151716j:image

追いつきました!

スカイダックのエンジン(?)の音が変わり、いよいよ上陸です。

f:id:chiidax:20220224151908j:image

上陸したら塩を落とします。

f:id:chiidax:20220224151939j:image

フロントガラスや、足回りに入念に水をかけています。

f:id:chiidax:20220224151946j:image

 

スカイダックの上陸を見届け、今度は豊洲駅の方に進みます。

お目当てのキッチンカーでランチを買う予定でしたがお休みのようで見当たらず。

Uターンしてまた東雲運河沿いを走って帰りました。

 

今度はスカイダックが陸から水に入るところを見たいなと思います。

 

〈おまけ〉

この辺りのマンションには色んなキッチンカーが出ていてなかなか楽しいです。

f:id:chiidax:20220224152755j:image

↑ かわいいキッチンカー