ランとらコラム

ランニングしたり、絵を描いたり、スポーツ観戦したり、美味しい物食べたり

夜桜ランニング〜満月と寒桜の共演〜

こんにちは、ちいです。

 

在宅勤務後、近所の公園に寒桜を見に行きました。

夜桜ランニングです。

満月と、寒桜の共演。

f:id:chiidax:20220312023216j:image

このところ急に春めいて、夜ランでも手袋なしで大丈夫。

f:id:chiidax:20220312023629j:image

↑ 満開

静かな公園で、桜を見ながらのランニングはとても贅沢な気分です。

f:id:chiidax:20220312023743j:image

お花見ランニングの後、ミスタードーナツに行って、桜あんのドーナツを買って帰りました。

f:id:chiidax:20220312023859j:image

桜の香りのあんが、さっくりと上がったドーナツにのっていて、とっても美味しかったです。

 

〈おまけ〉

f:id:chiidax:20220312024053j:image

震災からもう11年も経ったんですね。あっという間です。

f:id:chiidax:20220312024037j:image

今日は、東北の美味しいもの色々と買いました。