ランとらコラム

ランニングしたり、絵を描いたり、スポーツ観戦したり、美味しい物食べたり

シンボルプロムナード春ランニング〜チューリップと桜とガンダムとポメラニアン〜

こんにちは、ちいです。

 

東京では桜が満開!

お花見は今週末が最高のよう。

2、3日前から私が「桜は今週末を逃したらもう来週には散っちゃってるかも、チューリップも明るい時間にまた見に行きたいし」と言っていたので、テニススクールから帰って来た夫がちょっと疲れてるにも関わらず、「ランニングで桜とチューリップを見に行こう」と誘ってくれました。

 

春になり昼間の時間が長くなりました。

まだ明るい夕方の5時前からランニングに出発。

(^o^)/

 

チューリップフェスティバルはシンボルプロムナードに沿って行われています。

f:id:chiidax:20220402182840j:image

300品種、16万球のチューリップが植えられている日本最大級のチューリップフェスティバルです。

f:id:chiidax:20220402183404j:image

桜も満開。美しい〜。

(╹◡╹)♡

f:id:chiidax:20220402183041j:image

圧倒的な数のチューリップを見ながら走ります。

f:id:chiidax:20220402183511j:image

私は花の中でチューリップが一番好きです。

ズンズン走っていくと、

チューリップ畑にポメラニアンが4匹。

f:id:chiidax:20220402183852j:image

「うわーかわいい〜」

飼い主さんに「写真撮っていいですか?」と聞くと「どーぞ」と快いお返事。

f:id:chiidax:20220402184000j:image

4匹ともとってもお利口さん。

「ひゃ〜。ラブリーだったね〜」と言いつつ、ガンダム方面へ向けて走ります。

桜とチューリップの共演。

f:id:chiidax:20220402184717j:image

そしてガンダム、ドーン!!いつ見ても大きい!!と思ってしまいます。

f:id:chiidax:20220402184900j:image

桜とチューリップとガンダム

f:id:chiidax:20220402185351j:image

続いて桜とチューリップと遠くに観覧車。

この季節にしか撮れない瞬間を収める事ができました。

(^_^)v

 

ここでUターンして走ります。

まだラブリーなポメラニアン×4匹の撮影会が続いています。

f:id:chiidax:20220402184155j:image

何度見てもかわいい〜。

 

さて帰ろー。

だんだんと日が暮れて来ました。

「来週だともう桜散ってるかもねー。来て良かったね〜。テニスの後なのにランニングに付き合ってくれてありがと〜」と話しながら、走って帰りました。

 

この日は7km走りました。

https://amzn.to/3K2y9u1