ランとらコラム

ランニングしたり、絵を描いたり、スポーツ観戦したり、美味しい物食べたり

ぐるり公園ランニング〜BBQも釣りも出来る公園〜

こんにちは、ちいです。

 

土曜日の午後ランニングに出かけました。

梅雨らしい曇り空。

ぐるり公園に向けて走ります。

^_^

 

休日のぐるり公園はBBQでにぎわっています。

炭火焼のいい匂いが漂ってきます。

f:id:chiidax:20220614172925j:image

今度、ここでBBQしよう〜!

f:id:chiidax:20220614173113j:image

新型コロナ発生以来、ほとんど見ることが無かった屋形船もこのところ少しずつ見かけるように。

f:id:chiidax:20220614173142j:image

やっぱりレインボーブリッジには屋形船が似合います。

晴海ふ頭や、東京タワーも見えます。

f:id:chiidax:20220614173847j:image

レインボーブリッジのすぐ上を飛行機が頻繁に飛んでいきます。

f:id:chiidax:20220614173909j:image

その先にはフジテレビの社屋が見えます。

f:id:chiidax:20220614173935j:image

あいにくの雲り空ではあるものの湿度が低く爽やかな風が吹いていて気持ちが良い。

釣り人を楽しんでいる人も。

f:id:chiidax:20220614173957j:image

 

エレベータに乗り両側がガラスの通路を通り豊洲市場屋上緑化広場へ。

f:id:chiidax:20220614174028j:image

f:id:chiidax:20220614174136j:image

f:id:chiidax:20220614175912j:image

屋上から走って来たところを眺めていると、もうすぐ閉まりますよというアナウンスが流れてきたので、地上へ。

f:id:chiidax:20220614174212j:image

またガラスの通路を戻ります。

なんだか近未来的な感じがする通路。

f:id:chiidax:20220614174324j:image

エレベーターを降りると黄色い船が停まっています。

f:id:chiidax:20220614174448j:image

お気に入りのベンチで一休み。

f:id:chiidax:20220614175000j:image

のんびりとした時間が流れる幸せな午後のひと時。

^_^

通り過ぎる船や飛行機をながめた後、ぐるり公園を後にします。

 

f:id:chiidax:20220614175252j:image

ぐるり公園マンションに隣接する小道を抜けて自宅まで。

 

この日は休み休みしながら、9km走りました。