ランとらコラム

ランニングしたり、絵を描いたり、スポーツ観戦したり、美味しい物食べたり

ぐるり公園ランニング〜小道を抜けて〜

こんにちは、ちいです。

 

TVのお天気コーナーでは、「今週末からお天気が良くなり気温がすごく上がるよ」と言っていますが、今日は分厚い雲に覆われています。

そんな中ランニングに出かけました。

 

f:id:chiidax:20220622174047j:image

車はもちろんバイクも入れない小道を進んでいきます。

スピードを出すと危ないので、早歩き程度のスピードで進みます。

f:id:chiidax:20220622175027j:image

木遣橋のところから運河沿いのぐるり公園へ。

f:id:chiidax:20220622174403j:image

学校帰りの小学生達や犬のお散歩をしている人とすれ違います。

f:id:chiidax:20220622174422j:image

緑のトンネルになっているところも多く気持ちの良い場所です。

 

豊洲ぐるり公園船着き場のそばのベンチで一休み。

f:id:chiidax:20220622174619j:image

このブログを書いています。

ぐるり公園には階段状のベンチにもたくさんあります。

f:id:chiidax:20220622174701j:image

ブログを途中まで書いたところで、また走り出します。

 

運河沿いを進みます。

豊洲大橋晴海大橋のあいだに新しい船着場が出来ています。

いつから出来たんだろ?気がつかなかったな〜。

f:id:chiidax:20220622175005j:image

東京オリンピックの宿舎でこの後マンションになる建物の前に、船が停まっています。

f:id:chiidax:20220622175236j:image

お天気が悪くてもここに来るとやっぱりレインボーブリッジを撮影してしまいます。

^_^

f:id:chiidax:20220622175309j:image

ポツポツと雨が降ってきました。

ちょっとスピードを上げて走って帰りました。

 

この日は4.5km走りました。