ランとらコラム

ランニングしたり、絵を描いたり、スポーツ観戦したり、美味しい物食べたり

ぐるり公園ランニング〜レインボーブリッジを見ながら海風で夕涼み〜

こんにちは、ちいです。

 

土曜日、夕方6時からランニングへGO!

f:id:chiidax:20220723185346j:image

ふと見るとススキが涼しげにサワサワ揺れています。

f:id:chiidax:20220723185449j:image

夕方になると暑さが少し和らぎます。 

 

ぐるり公園の先端まで来ました。

正面にレインボーブリッジが見えます。

f:id:chiidax:20220723190053j:image

多くの人が夕涼みしています。

釣竿を手すりに立てかけたまま、ベンチでくつろいでいる人も。

レインボーブリッジの下を、屋形船が行き交います。

f:id:chiidax:20220723204122j:image

海風を感じながらボートで夕涼みするのも気持ちよさそう〜。

f:id:chiidax:20220723190551j:image

 

ナイトウェディングが始まるようです。

f:id:chiidax:20220723203344j:image

レインボーブリッジがライトアップされました。

f:id:chiidax:20220723203227j:image

暗くなってきたのでまた走って帰りました。

 

この日は6km走りました

 

〈おまけ〉

最近、アルプスの少女ハイジが熱唱する家庭教師トライのCMが頭から離れません。

歯磨きしながら頭の中で歌ってたら、同じタイミングで夫も歌いながら洗面所にやってきました。

夫婦とも共、このCMが頭に刷り込まれてしまったようです(笑)

こんな歌詞です↓

♪♪

 そう世界にひとつのカリキュラム

 未来にひとつのトライのAIで

 受験合格者がどんどん増えてるんだ

 個別教室No.1 運命のプロ講師

 忘れられない夏期講習になる

 フルオーダー 夏期講習 無料キャンペーン

♪♪