ランとらコラム

ランニングしたり、絵を描いたり、スポーツ観戦したり、美味しい物食べたり

パレットタウンの観覧車営業終了〜いくつかのゴンドラが取り外されていました〜

こんにちは、ちいです。

 

9月に入っても暑い日が続いていますが、それでも朝晩は少し涼しく感じるようになってきました。

 

暑い時間を避けて日が暮れる頃にランニングに出発。

(^O^)/

リンリンリーンと虫の声が聞こえます。

少しづつ秋が近づいています。

 

シンボルプロムナードを進みます。

f:id:chiidax:20220906222139j:image

8月末で23年間の営業を終えたパレットタウンの観覧車の下に到着。

f:id:chiidax:20220906222156j:image

よく見るといくつかのゴンドラが取り外されています。

ライトアップもされていません。

本当に取り壊されるんだな〜。

ちょっと寂しいな。

 

跡地には新しいアリーナが建設されるそうです。

わくわくする施設になるといいなと思いながら、走りました。

 

この日は4.5km走りました。