ランとらコラム

ランニングしたり、絵を描いたり、スポーツ観戦したり、美味しい物食べたり

朝日と夕日〜日の出は6時45分頃、日の入りは18時30分頃〜

こんにちは、ちいです。

 

いつもは既に明るくなった7時過ぎに起きるのですが、たまたま用事があっていつもよりちょっとだけ早くの6時半頃起きたら、ちょうど日の出の時間でした。

f:id:chiidax:20221220160634j:image

もうすぐお正月。

お正月と言えば初日の出。

今の家に引っ越してきてから3回目のお正月です。

昨年も一昨年も元旦はいいお天気で、美しい初日の出を拝むことができました。

やっぱり元旦は特別な日なので、またいいお天気だといいな〜と思っています。

 

数日前の夕方、夕日の時間に合わせてランニングしました。

f:id:chiidax:20221220160725j:image

夏場は夕日がレインボーブリッジの右側に沈んで行きましたが、今はレインボーブリッジの左側に沈んで行きます。

f:id:chiidax:20221220160735j:image

この日の日の出は6時45分頃、日の入りは18時30分頃でした。