ランとらコラム

ランニングしたり、絵を描いたり、スポーツ観戦したり、美味しい物食べたり

東京医科歯科大学の学園祭〜ヴィンテージ、タイムマシーン3号、狩野英孝のお笑いライブ〜

こんにちは、ちいです。

 

「医科歯科大の学園祭前夜祭のお笑いライブに、狩野英孝来るよ」と言うことで、先週の土曜日の夜東京医科歯科大学に行ってきました。

 

まずは、ヴィンテージ。
名前は聞いた事があるような、無いような。
どんなネタかな?と思っているうちにどんどん面白くなってきて、
気が付いたら笑ってしまっていました。

次に、タイムマシーン3号
おなじみの“一瞬で太らせるネタ”
さすがキングオブコントのファイナリスト。
面白〜い。

 

トリは、狩野英孝

登場から盛り上がります。
"本番中、撮影禁止"と言う張り紙があったので、観客もそれをま守っていましたが、 「なんで写真撮らないの?」と狩野英孝

観客が、“本番中、撮影禁止” と書かれた張り紙を指さすと、
「いいよね?撮ってもいいよね?」とスタッフに確認し、

「写真撮っちゃってよ」と何度もポーズを決めてくれました。
f:id:chiidax:20161019200246j:image

f:id:chiidax:20161019200301j:image

そしてテレビ朝日の番組ロンドンハーツでも歌っていた”ノコギリガール”で盛り上がりは最高潮に。

ノコギリクワガタ ガタガタ 朝方見つけたよ見つけた けたけた ボールを蹴ったらあいつがこけたら みなウケた♪
やっぱり変な歌詞です(笑)

 

なんとこのお笑いライブ、無料でした。

 とっても楽しかったです。