ランとらコラム

ランニングしたり、絵を描いたり、スポーツ観戦したり、美味しい物食べたり

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

東雲運河ランニング〜ピッカピカのSL〜

こんにちは、ちいです。 今日はもう、11月の最終日。 今年も後1か月なんてビックリです。 気温18度、無風、曇り。 ランニングしやすいお天気。 ^_^ ぐるり公園船着場に向かってランニングに出発! 有明アリーナのそばを通り木遣橋を渡って、東雲運河沿いにお…

東京臨海広域防災公園ランニング〜桜の木やもみじの葉が赤く染まっていました〜

こんにちは、ちいです。 ここのところ、夫が会社の方々と参加した駅伝のお手伝いをしたりして、自分も走った気分になっていましたが実際にはランニングをほぼサボった状態が続いていました。(笑) 久しぶりにランニングに出発。 (^O^)/ 有明駅のすぐそばにあ…

代々木公園ランニング〜木々が色づいていました〜

こんにちは、ちいです。 日曜日、午前中に渋谷の絵画教室に行った帰りに、代々木公園でランニングしました。 久しぶりの代々木公園。 午前中はいいお天気だったのですがお昼過ぎから曇ってきました。 ちょっと雲行きの怪しい中、ランニングスタート。 木々が…

秋風の中ランニング〜コスモス、いわし雲〜

こんにちは、ちいです。 土曜日のお昼ご飯の後、ランニングに出発。 お日様は雲から顔を出したり、雲の中に隠れたり。 お日様が隠れると少し肌寒い。 半袖で来てしまったことをちょっと後悔。 でも、お日様が顔を出すとポカポカして温かいので、そのまま走り…

文化の日は晴れの特異日〜お日様サンサン〜

こんにちは、ちいです。 「11/3 文化の日は、晴れの特異日です。」 と、天気予報で言っていた通り、とてもいいお天気。 気温はなんと24度、お日様サンサン。 でも、カラッとしていて気持ちいい。 お昼12時、日焼け止めを塗ってランニングへ出発。 富士見橋を…

秋本番〜紅葉が綺麗です〜

こんにちは、ちいです。 秋本番。 紅葉が綺麗です。 大きな落葉樹の下をランニングするのが大好きです。 (#^.^#) 夏場は生い茂った葉が木陰を作ってくれ、秋になると色づきその後、落ち葉が足下でいい音を鳴らしてくれます。 そして冬場には葉が落ちて日差し…