ランとらコラム

ランニングしたり、絵を描いたり、スポーツ観戦したり、美味しい物食べたり

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

後数日でお引っ越し〜着々とに荷造りしています〜

こんにちは、ちいです。 数日後には、お引っ越しです。 着々と荷物の箱詰め作業を進めています。 今日は、引越し日よりも先に新居に持っていっておきたい物があったので、それを持っていったついでに新居の周りをランニングしました。 周りに公園が多く、楽…

皇居ランニング〜強風で目にゴミが入り、コンタクトがズレた〜

こんにちは、ちいです。 久しぶりに皇居ランをしました。 車を駐車場に入れ、竹橋交差点あたりからスタート! 反時計回りに走ります。 スタートからズンズン上っていきます。 強いフォローの南風が背中を押してくれます。 首都高速道路の代官町入口の横を通…

在宅勤務は続く〜ランニング→家飲みの毎日〜

こんにちは、ちいです。 今日も在宅勤務を終えてから、ランニング。 最近は、短い距離ではあるものの出来るだけ毎日走る様にしています。 マスクを付けて走るのにも慣れてきました。 マスクをして走り始めた頃には息がしにくく感じたのですが、最近はそれも…

転出届に行きました〜もうすぐお引越し〜

こんにちは、ちいです。 少し前までは、週に2〜3日の在宅勤務でしたが、緊急時宣言が出て以降はほぼ毎日在宅勤務になりました。 そんな勤務状態が続いた週末の昼下がり。 ポカポカ陽気の中、区民事務所に転出届けにいきました。 もうすぐお引越しです。 在宅…

湯島・本郷周辺ランニング~神田明神・上野公園・東京大学・春日局~

こんにちは、ちいです。 そろそろ桜が咲き始めるかな?という頃の事なので、これまた随分日にちが経ってしまった話になりますが、 湯島~本郷あたりをランニングしました。 まずは神田明神にお参りしてからGo~! 神田明神の裏手に出て、蔵前橋通りにある素…

九州旅行⑥〜熊本城〜

こんにちは、ちいです。 九州旅行⑤~太宰府天満宮・博多中州の屋台~の続きです。 中州の屋台を楽しんだ後、ホテルで飲みなおしてから就寝。 翌日は九州旅行最終日。 飛行機まで時間があったので、 熊本城に向けて出発。 九州自動車道を通り2時間弱で到着。 …