ランとらコラム

ランニングしたり、絵を描いたり、スポーツ観戦したり、美味しい物食べたり

新宿中央公園までランニング〜秋が深まってきました〜

こんにちは、ちいです。

 

日曜日、新宿中央公園を折り返し地点に設定してランニングスタート。

10月ももう終わり。

空気はひんやり。

家から出発してしばらく走ると猫がいます

f:id:chiidax:20161101180855j:image

左上角にも白黒の猫がいます。分かるかな?

特定の飼い主はいないものの、ご近所さんが共同でお世話をしている地域猫です。

毛艶もよく、人に慣れています。

猫に見送られながら走ります。

f:id:chiidax:20161101180842j:image

地域猫がいる場所は新宿までの数キロの間に2箇所あります。

 

方南通りに出ました。

ハロウィンメイクをした人たちが写真を撮っています。

顔の傷メイクがこわ〜い。

ハロウィンイベント、いつの間にか定着したな〜と思いつつ進みます。 

そのまま方南通りを進むと新宿中央公園が見えてきました。

f:id:chiidax:20161101181002j:image

新宿中央公園は小高い丘のような形になっています。

坂を上って表側から公園に入ると、お祭りの旗がたっていました。

 

f:id:chiidax:20161101180946j:image

公園の中に入るとたくさんの屋台が出ていて、いい匂いが漂っています。

広場ではダンス大会をやっていました。 

f:id:chiidax:20161101182712j:image

ポケモンgoを起動してみると、ハロウィンらしいポケモンがたくさん出現。

f:id:chiidax:20161101181028p:image f:id:chiidax:20161101181031p:image

花壇の花には秋の植物が綺麗に咲いています。

だんだんと秋が深まってきました。

f:id:chiidax:20161101181043j:image f:id:chiidax:20161101181048j:image

公園内をぐるっと走ってから公園を後にし、元来た場所を走って家に帰ります。

f:id:chiidax:20161101181149j:image

 

この日は8km弱走りました。