ランとらコラム

ランニングしたり、絵を描いたり、スポーツ観戦したり、美味しい物食べたり

南東向きの部屋の良いところ〜日の出、満月、虹〜

こんにちは、ちいです。

 

今のマンションに引っ越してから、早4年経ちました。

お部屋を決める時、シティビューがいいのか?オーシャンビューがいいのか?と考えて、オーシャンビューを選びました。

その結果、南東向きになった訳ですが、

とても良かったな〜と思っています。

それは、日の出や、お月様、そして夕立の後に晴れると虹が見られるから。

 

今日はほぼ満月です。

f:id:chiidax:20240621202520j:image

疲れて帰ってきてリビングに入ると、お月様が応援してくれているようでした。

 

こちらは今年の初日の出

f:id:chiidax:20240621202602j:image

いつかの雨上がりの虹

f:id:chiidax:20240621202745j:image

 

明日は6月の満月、ストロベリームーンだそうです。

明日、晴れると良いな〜😊