ランとらコラム

ランニングしたり、絵を描いたり、スポーツ観戦したり、美味しい物食べたり

1ヶ月ぶりのランニング〜半分走って半分歩きました〜

こんにちは、ちいです。

 

年末にコロナにかかり、それから1ヶ月走っていませんでした。

 

コロナの症状は、

1日目        しんどいかも、、

2〜3日目  陽性判定。メチャしんどい。

7日目       ずいぶん楽に。ほぼ回復。

2〜3週目  なかなか完全にはスッキリしない感じ

その後、完全復活!

と、言う感じでした。

 

そんなこんなで、ランニングから遠ざかってしまい気がついたら1ヶ月走っていませんでしたが、体調も良くなったし、お天気も良いので、ランニングへGO!

 

いつもの豊洲ぐるり公園へ。

f:id:chiidax:20230129133207j:image

青空〜!

最高の青色。

ここだけ見たら、南国みたい(笑)

空気は冷んやりしてるけど、日差しがポカポカ。

ランニング日和です。

f:id:chiidax:20230129133458j:image

海もきれい。

久しぶりのランニングなので無理せず、ここでちょっと休憩。

f:id:chiidax:20230129133609j:image

ベンチも暖かくてずっと座っていたくなります。

黄色い水上タクシーがやってきました。

f:id:chiidax:20230129133742j:image

久しぶりなのでこの日は、5kmを半分走って、半分歩きました。