ランとらコラム

ランニングしたり、絵を描いたり、スポーツ観戦したり、美味しい物食べたり

春にカフェをOPENします〜ただいま準備中〜

こんにちは、ちいです。

f:id:chiidax:20230226172517j:image

気がついたらもう1ヶ月以上ブログを書いていませんでした。

理由は、カフェOPENの準備に追われているから。

 

実は、28年以上もお世話になった会社を早期退職し、この春にカフェをOPENすることになりました。

飲食業界の経験もない私が、カフェを開業。

簡単な事ではないと思っていましたが、思った以上に分からないことや難しいことにその都度ぶち当たりながらOPENに向けて進んでいます。

 

頑張るぞ〜Oh!