ランとらコラム

ランニングしたり、絵を描いたり、スポーツ観戦したり、美味しい物食べたり

テニスの森公園ランニング〜テニスコートの周りをくるくる〜

こんにちは、ちいです。

 

9月も半ばなのに最高気温は30度超え。

とは言え、朝夕は少し暑さが緩んできました。

そして湾岸地域は海風もあり、夕方はランニングしやすくなってきました。

 

夕方4時過ぎにランニングへGO!!

f:id:chiidax:20230914165942j:image

有明テニスの森公園を走ります。

f:id:chiidax:20230914170003j:image

9月に入ってもまだまだ西日が強い〜!

テニスコートの周りは大きな木で囲まれています。

f:id:chiidax:20230914170124j:image

蝉の声は小さくなり、リーンリーンと秋の虫の声が聞こえます。

f:id:chiidax:20230914170227j:image

    ↑ テニスボール、忘れ物かな?

まだまだ進みます。

f:id:chiidax:20230914171559j:image

木陰を走ってもやっぱり暑い〜。

f:id:chiidax:20230914171742j:image

来週にはそろそろ涼しくなるかな〜と思いながら、この日は4km弱走りました。