ランとらコラム

ランニングしたり、絵を描いたり、スポーツ観戦したり、美味しい物食べたり

ぐるり公園ランニング〜立秋が過ぎ、日が暮れると海風が涼しい〜

こんにちは、ちいです。

 

カフェの定休日。

昼間は天気予報で、「災害級の暑さです」と言うほど暑いので、夕方ならなってからランニングに出発!

 

夕陽見られるかな?

と、走ります〜。

、、が、残念〜。

f:id:chiidax:20230810191632j:image

ちょっと遅かった。

夕陽は見られず。

出掛けに、「あ、あれ忘れた」とか「あ、あれやってから出よ!」とかしてて遅くなったのが敗因(笑)

でも、あの分厚い雲で夕陽がかくれていた可能性もあるし、また次回のランニングでも夕陽を見るのが目的にもなるので、ヨシ!です。

 

夕陽が見られなかった代わりに、ライトアップしたレインボーブリッジ。

f:id:chiidax:20230810191700j:image

まだ、青空も少し見えます。

お盆の頃になり、少しずつ少しずつ夕暮れが早くなり、レインボーブリッジのライトアップも少し早くなった?ようです。

 

暑い暑い日はまだまだ続きそうですが、暦の上では立秋を過ぎました。

f:id:chiidax:20230810202617j:image

夜の涼しい海風を感じながら運河に入ってきた屋形船と並走しながら帰ります。

f:id:chiidax:20230810205024j:image

 

この日は、5km走りました。