ランとらコラム

ランニングしたり、絵を描いたり、スポーツ観戦したり、美味しい物食べたり

豊洲ぐるり公園ランニング〜またランニングを再開します〜

こんにちは、ちいです。

 

カフェ開業に向け28年以上もお世話になった会社を辞め、その最終出社日から明日で1年です。

お陰様で3月にカフェをオープンする事が出来、毎日忙しくしています。

 

そんなこんなで、ランニングをサボりがちになり、ブログを書くたびに、"久しぶりに走りました"と書いていました(笑)

でも、だんだんと落ち着いてきたので、これからまたランニングを再開していきたいと思っています。

 

今日はカフェの定休日、夕方からランニングへGO!

お気に入りランニングコース、豊洲ぐるり公園を走ります。

アガパンサスが咲いています。

すくっとまっすぐに立ち、つぼみが段々と膨らんでいって、殻を破ったと思ったらパンパンパンと花火の様に花が開くアガパンサスが好きです。

f:id:chiidax:20230619220756j:image

"慎重に考えて、思いっきり進む"

"慎重かつ、大胆に" (←アタックチャンス)

と、言う言葉が浮かびます。

紫陽花も綺麗です。

f:id:chiidax:20230619221020j:image

もう、ひまわりも咲いています!

f:id:chiidax:20230619221151j:image

東京タワーにライトが点きました。

f:id:chiidax:20230619221438j:image

豊洲大橋の下を、屋形船が通っていきます。

f:id:chiidax:20230619221648j:image

 

この日は5km走りました。