読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ランとらコラム

ランニング、タイガース、大相撲などのスポーツ観戦、色鉛筆画、「あっこれいい!」というモノなどについてお届けします。

第25回東京ベイ浦安シティマラソン〜ゼッケンが届いた〜

こんにちは、ちいです。
 

昨日1月20日、東京ベイ浦安シティマラソンから封書が届きました。

開けてみると、プログラムとゼッケンが入っていました。

f:id:chiidax:20160125224924j:plain

当日受付でゼッケンを受け取る必要がないので、事前に送られてくると助かります。
計測用チップはゼッケンにくっついているタイプでした。
計測用チップも、あらかじめゼッケンにくっついている方が、針金でシューズにくっつけるタイプより楽でいいです。
 
いつもだいたい都内から2時間以内で行けて、当日の朝移動で間に合うレースを中心にエントリーしています。
その中でも浦安は首都高速からも近くとっても行きやすいです。
 
今シーズンは、
11月に第25回坂東市いわい将門ハーフマラソン
12月に第20回記念加須こいのぼりマラソン
 2月に第25回東京ベイ浦安シティマラソン
の3レースのみの参加。
 
3月になると、花粉が飛び始めるので、レースに参加するのは2月まで。
いつもの年は、1シーズンに5~6レースに参加するのですが今シーズンは少な目。
 
今シーズン最後のレース。
当日、海沿いを走る時、風が強くありませんように。