ランとらコラム

ランニングしたり、絵を描いたり、スポーツ観戦したり、美味しい物食べたり

代々木公園ランニング〜木々が色づいていました〜

こんにちは、ちいです。

 

日曜日、午前中に渋谷の絵画教室に行った帰りに、代々木公園でランニングしました。

久しぶりの代々木公園。

 

午前中はいいお天気だったのですがお昼過ぎから曇ってきました。

ちょっと雲行きの怪しい中、ランニングスタート。

f:id:chiidax:20221116105917j:image

木々が色づいています。

f:id:chiidax:20221116105932j:image

風が吹くと葉っぱがパラパラと落ちてきて、足下で乾いた音を鳴らします。

土の上が枯れ葉で埋め尽くされています。

イチョウの林の方に向かいます。

f:id:chiidax:20221117163757j:image

レモンイエローに輝いています。

f:id:chiidax:20221117163807j:image

だんだんと風が強くなり、パラパラと雨が落ちてきたのでここでゴール。

 

この日は約5km走りました。

 

<おまけ>

今、シーサーの絵を描いています。

f:id:chiidax:20221117164434j:image

これからどんどん色を重ねいていきます。

(*^^*)