ランとらコラム

ランニングしたり、絵を描いたり、スポーツ観戦したり、美味しい物食べたり

箱根駅伝〜古豪、中央大学1区1位通過〜

こんにちは、ちいです。


1月2日朝、起きて箱根駅伝を見ようとテレビをつけると、

f:id:chiidax:20220102090649j:image
ん?白に赤いロゴ、、も、もしかして!

中央大学じゃない?

だよね?

おぉー中大だぁ。

f:id:chiidax:20220102090746j:image

ん? 1号車映像?

1位で独走中。

うそー(←失礼)

頑張ってー。


箱根駅伝では古豪と言われ、その昔は最も強い大学の1つだった中央大学


ここしばらくは優勝から遠のき、今回も予選会からの参加。


私は高校生の時からずっと中央大学を応援していて、箱根駅伝をすごく楽しみにしていましたが、ここ数年中央大学は順位が下位に沈み、あまりテレビに映らないので昔ほどは箱根駅伝を見なくなりつつありました。


そして、今朝も起きてからすぐにテレビをつけずYouTubeを見て過ごしたりしていました。


いやー、中大が集団から抜けるところ見たかったなぁ。

起きてすぐテレビをつければ良かった、、と思っているうちに、

21年ぶりの1区トップ通過!

感慨深い。

f:id:chiidax:20220102091848j:image
皆んな力を出し切って頑張てーー、中央大学

*\(^o^)/*    *\(^o^)/*    *\(^o^)/*

頑張れ、頑張れ!