ランとらコラム

ランニングしたり、絵を描いたり、スポーツ観戦したり、美味しい物食べたり

ぐるり公園ランニング〜空も海もピンク色に染まりました〜

こんにちは、ちいです。

 

今日、昼間は気温も湿度も高く蒸し暑かったのですが、夕方になって涼しい風が吹いてきたので、ランニングに出かけました。

 

夕方の6時過ぎにスタート

(^O^)/

 

昼間はどん曇りだった空に、太陽がひょっこりと顔を出しました。

この調子ならもしかして夕陽が見られるかな?

と期待しつつ走ります。

 

白い紫陽花が清々しい。

f:id:chiidax:20220620184421j:image

ぐるり公園まで来ると、レインボーブリッジの東側に沈んでいく太陽が見えます。

f:id:chiidax:20220620184544j:image

夕日の時間に間に合った。

^_^

 

ベンチに腰掛けて夕陽が隠れるまでの時間このブログを書きます。

 

夕陽の下に分厚い雲があって、夕陽が沈み切るまでは見えない事がちょっと残念だけど、海風が気持ちいい〜。

f:id:chiidax:20220620185241j:image

雲の中に夕陽が隠れてしまったので、ブログはここまでにして続きは家で書くことに。

 

また走り出します。

 

屋形船がやって来てレインボーブリッジをくぐりお台場の方へ進んでいきます。

f:id:chiidax:20220620203740j:image

太陽が雲に隠れ、空と海がピンク色に染まる中、また走って帰りました。

f:id:chiidax:20220620203755j:image

 

この日は4.5km走りました。