ランとらコラム

ランニング、タイガース、大相撲などのスポーツ観戦、色鉛筆画、「あっこれいい!」というモノなどについてお届けします。

小野投手、13回目のチャレンジでプロ初勝利〜0勝7敗からの初勝利おめでとう〜

こんにちは、ちいです。

 

野投手プロ初勝利\(^o^)/

あまり調子が良くない中での6回無失点、立派な初勝利

 

金本監督は

「やっと勝てたな!」と。

 f:id:chiidax:20170829230745j:image

ウイニングボールは親御さんへ

 

新人の小野投手はこれまでなかなか良い投球をしながらも、援護に恵まれず勝てない試合が続いていました。

 

なんと!

13回目の登板でようやくの初勝利

\(^o^)/

0勝7敗からの初勝利

 f:id:chiidax:20170829230812j:image

勝利の瞬間、小野投手のポンポンと叩いり、肩に手を置いたり、チームメイトみんなで祝福

(=^ェ^=)

チームメイトの勝たせてあげたかった気持ちが伝わって来ます。

 

野投手のプロ生活は始まったばかり、ここから大活躍を期待してます。

f:id:chiidax:20170829211048j:image

↑ 初勝利目前の小野投

 

ところで、

今日はもう一つ嬉しい情報が入って来ました。

骨折で離脱していたメッセンジャー鳴尾浜に戻って来ました。

アメリカに戻って今シーズンはもう戻って来ないかなと思っていたので、とっても嬉しい〜。

アメリカで手術をして戻って来てくれたそうです。

シーズン最終戦あたりには投げられるかもとの事。

メッセンジャーありがとう〜。

メッセンジャー無しでCSを戦うのは厳しいなぁと思っていたので、勇気百倍です。