ランとらコラム

ランニングしたり、絵を描いたり、スポーツ観戦したり、美味しい物食べたり

ラッキーな一日の終わり〜電車とホームの屋根の間に虹、見っけ〜

こんにちは、ちいです。

 

台風の影響が残る火曜日の夕暮れ時、

天気雨に夕陽があたっていたので、空を見上げると、虹 ♪

f:id:chiidax:20170808221309j:image

駅のホームから、電車と屋根の間に出ている虹を見つけました。

私が写真を撮っていると周りの人も虹に気が付きました。

ビルの多い都会では広い空を見られる場所が少なく、タイミング良く高い所にいたりしない限り虹を見るのは難しい。

今日はとってもラッキー♪

でも、すぐに空が暗くなって雨が少し強くなり、虹は消えてしまいました。

たまたまいいタイミングで虹を見つけられてラッキー♪

₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎♡

楽しい気分で家に帰りました!

 

 

〈おまけ〉

お向さんからまた、お庭で採れたゴーヤと唐辛子をいただきました。

f:id:chiidax:20170808222019j:image