ランとらコラム

ランニングしたり、絵を描いたり、スポーツ観戦したり、美味しい物食べたり

年末の嬉しいサプライズ〜良いお年を〜

こんにちは、ちいです。

 

12月28日の夜、今年最後の業務を終えて家に帰ると、

観賞用トウガラシが枯れた後、何か買ってきて入れようと思いつつもそのまま空っぽで玄関先に置いてあった植木鉢に何か入ってる〜〜
(・・?)

f:id:chiidax:20161229171244j:image

暗い中で、よーくみて見ると。
とても可愛らしい寄せ鉢。
「うわー、素敵」
「でも一体これは、、?」
オットかな?と思いましたが違いました。

多分、お向かいの奥さまが置いてくださったんだと思います。
夜遅かったことと翌日は朝早くから帰省した為、まだお礼ができていません(そしてまだ真相は判明してません)
年明けの3日にお向かいさんのお家の新年会にお誘いいただいているので、その時にお礼をしたいと思っています。

年末のオシャレなサプライズで幸せな気分になりました。


車で帰省の途中、富士川サービスエリアから綺麗な富士山が見えました。

f:id:chiidax:20161229171300j:image
帰省先では、4月に富士川サービスエリアから見た桜と富士山の絵を描いてのんびり過ごします。

f:id:chiidax:20161229171900j:image

↑真ん中の下に桜越しの富士山を描く予定です。桜の季節に間に合うようじっくり描きまーす。完成予定は2017年春。

f:id:chiidax:20161229171431j:image

足柄サービスエリアのスタバにあった可愛いイラスト

2017年皆んなHappyな年になりますように
(╹◡╹)♡