ランとらコラム

ランニングしたり、絵を描いたり、スポーツ観戦したり、美味しい物食べたり

1番好きな月は12月〜忙しくもなんだかワクワクします〜

こんにちは、ちいです。

 

師走です。

今年はコロナ禍により年末年始のお休みが長くなり25日にはもう仕事納めとなります。

それはそれでとても嬉しいのですが、その分今、いつもの年よりも忙しく、時間に追われる毎日です。

 

そんな中でも、私の1番好きな月は12月。

結婚記念日があったり。

f:id:chiidax:20201222193510j:image

↑ 結婚記念日に買ってきたケーキ。プレートに何て書きますか?と聞かれて、ちょっと悩んで"おめでとう"と書いてもらいました。"ありがとう"の方があってたかな?

 

街がキラキラしていたり。

f:id:chiidax:20201222193554j:image

なんだかウキウキします。

 

ここ数日、近くの公園に消防車や救急車がたくさん、それに赤い色のヘリコプターもいて、何してるのかな?と思ったら、新年の出初式のリハーサルをしてるようです。 

f:id:chiidax:20201222193814j:image

 

忙しくもなんだかワクワクする12月が好きです。