ランとらコラム

ランニングしたり、絵を描いたり、スポーツ観戦したり、美味しい物食べたり

今年も駆け込みふるさと納税〜高級な食べ物は黒い箱に〜

こんにちは、ちいです。

 

今年もあと少し。

もういくつ寝るとお正月♪

という事で、今年もまた駆け込みふるさと納税をしています。

去年までは、お肉、お肉、ときどき鰻の白焼きという感じでしたが、今年は他にももっと色々と試してみよう!大作戦を展開(笑)

 

例年通りのお肉や鰻の白焼きを少しに抑えて、うに、チョコ、栗きんとん等に加えて、シラスミも!

 

先週あたりから続々と届いています。

(*^o^*)

今月は食費(お菓子代含む(笑))が浮いて嬉しいです。

 

そこで気が付いた事は、高級な食べ物は黒い箱に入っている事が多いという事。

f:id:chiidax:20201209174958j:image

 

宅配便が届いて、段ボールを開けたときに黒い箱が見えるとワクワクします。

(#^.^#)