ランとらコラム

ランニングしたり、絵を描いたり、スポーツ観戦したり、美味しい物食べたり

湿度が下がり日暮れも早くなりました〜ようやく秋がやって来ました〜

こんにちは、ちいです。

 

ここのところ台風の影響で天気の悪い日が多く、ランニングできていませんでしたが、今日はいいお天気。

 

夕方4時にランニングへGO!

久しぶりに走ると、夏場と比べて随分と湿度が下がりランニングしやすくなっている事を実感。

日も短くなリました。

今日の東京の日の入り時間は5時半頃。6月末頃から1時間半くらい早くなっています。

f:id:chiidax:20220926201514j:image

ようやく秋がやって来ました。