ランとらコラム

ランニングしたり、絵を描いたり、スポーツ観戦したり、美味しい物食べたり

虹が出た〜夏休み始まり始まり〜

こんにちは、ちいです。

 

は〜じまりました!夏休み*\(^o^)/*

夏休み前の仕事を終えて、窓の外を見たら、

虹!

天気雨に西日が当たって、大きな虹が出ています。

ちょうど、キリン(正しくはガントリークレーンですね)の背中から出ているように見えます。

f:id:chiidax:20210806182655j:image

リビングの窓が南東向きなので、夕方雨が降った後に陽がさしてきた時には、虹が出るかな〜といつも窓の外を見ます。

 

今年の夏休みは長く10連休もありますが、コロナ禍の真っ只中なので、ほとんど家で過ごす事になりそうでちょっと残念。

でも、夏休みの幕開けを喜んでくれているような虹が見られ幸せです。

*\(^o^)/*