ランとらコラム

ランニングしたり、絵を描いたり、スポーツ観戦したり、美味しい物食べたり

美しい朝日〜初日の出が楽しみですー

こんにちは、ちいです。

 

今朝7時前にリビングのカーテンを開けると、サーっと朝日が差し込みました。

f:id:chiidax:20201204212942j:image

6月には4時過ぎだった日の出時間は、日に日に遅くなっています。

朝日が上がる場所も、季節が進むにつれてリビングの正面に見える様になってきました。

 

「よしよし、この感じだと初日の出が楽しみ〜」と、引っ越して初めての初日の出を楽しみにしています。

元旦はお天気だと良いな〜!

晦日に飲み過ぎて、寝坊しないといいな〜(笑)と思う今日この頃。

 

今日の昼間はポカポカ陽気でとってもいいお天気に。

f:id:chiidax:20201204213144j:image

そして、日暮れは早く5時前にはもう暗くなりました。

f:id:chiidax:20201204213527j:image