ランとらコラム

ランニングしたり、絵を描いたり、スポーツ観戦したり、美味しい物食べたり

神田川ランニング〜まだカモの親子はいませんでした〜

こんにちは、ちいです。


今日もご近所をランニング。

まだちょっと早いかなぁ?と思いつつ、神田川へ。

毎年この季節にカモの親子を見にいきます。

 

神田川に到着して川の中を見ながら走るも、そもそもいつもよりカモが少なく、子ガモも見当たらない。

f:id:chiidax:20200502190915j:image

やっぱりまだちょっと早かったな〜。

明後日お引越しだから、もう神田川のカモの親子は見られないかな?

ちょっと残念。


気を取り直して、走っていると綺麗な猫を発見。

艶々の毛が美しい。

f:id:chiidax:20200502191043j:image


続いて夕飯の買い出しの為、商店街へ。

コロナ禍に負けず、商店街の色々なご飯屋さんがテイクアウトを始めています。

f:id:chiidax:20200502191106j:image

どれも美味しそう。

(*^▽^*)


緊急事態宣言体制が月末まで延長される見込みとなり、GW明けもまだまだ今と同じような状況が続きそうですが、よく寝て、走って、食べて、健康に気を付けたいと思います。