ランとらコラム

ランニングしたり、絵を描いたり、スポーツ観戦したり、美味しい物食べたり

阪神鳴尾浜球場(TigersDen)〜頑張れ、開幕一軍に滑り込め〜

こんにちは、ちいです。

 

阪神タイガースのファーム、鳴尾浜球場に行ってきました。

f:id:chiidax:20160313201003j:image

甲子園の駅前からバスに乗り10時半頃に到着。

対戦相手のソフトバンクの皆さんが練習中。

天気が良く、スタンドに座っているとちょっと暑いくらい。

なかなかタイガースの選手が出てこない〜。

今年からファームコーチに就任した平野んを発見!

元気そうで何より〜。

11時半過ぎになってやっとソフトバンクの練習が終了。

タイガースの選手もソフトバンクの皆さんのボール拾いをお手伝いし、ようやくタイガースの練習時間。

江越選手、陽川選手、中谷選手、そして背番号123の一二三選手。

f:id:chiidax:20160313202319j:image

はいはーい。集まって〜始まるよ〜!

f:id:chiidax:20160313202342j:image

まずは、クネクネストレッチから。

f:id:chiidax:20160313202402j:image

次にサイドステップ。

皆んな頑張れ!開幕1軍に滑り込め〜!

「まだまだここで練習を見ていた〜い」

でも、1時からの甲子園のオープン戦(日ハム戦)も見たいので、後ろ髪を引かれながらバスに乗って甲子園に向かいま〜す。

甲子園の手前の交差点で!黄色いローソンを発見!

f:id:chiidax:20160313203455j:image 

タイガースカラーのローソン

テンションアップで甲子園に向かいました。