ランとらコラム

ランニングしたり、絵を描いたり、スポーツ観戦したり、美味しい物食べたり

「あっ、これいい!」〜アルパカワイン飲み比べBOX〜

こんにちは、ちいです。

 
毎晩夕飯を食べながら、量は少なめですがお酒を飲みます。
種類はだいたいビールかワイン。
お酒はいつもある程度まとめてネットで注文しています。
最近楽しんでいるのが、アルパカワイン飲み比べBOX。
f:id:chiidax:20160602235900j:image
BOXにはシャンパンも入っていまいた(右から2つ目)
アルパカワインは、なかなか美味しいし何といっても値段がおてごろ。
f:id:chiidax:20160601180343j:image
こちらはゴールコーストで出会ったアルパカさん
f:id:chiidax:20160601180439j:image
頭以外の毛を刈られたばかりのアルパカさん(笑)(12月、南半球は夏でした)
 
自分では手が出ないような高いワインをいただいても、そのワインの味があまり好みじゃなかったりする事があります。
ワインの好みは人それぞれ。
安くて好みのワインを見つけるとラッキー♪
 
色んな種類が入ったアルパカワイン飲み比べBOX。
毎晩ちびちび楽しんで飲んでいます♪