ランとらコラム

ランニングしたり、絵を描いたり、スポーツ観戦したり、美味しい物食べたり

新車購入!〜新しい20インチの電動自転車(ヤマハ PAS CITY-X)〜

こんにちは、ちいです。

新車買いました!
と言っても車ではなく、自転車です。

これまではパナソニックのシュガードロップという水色の電動自転車に乗っていて、気が付けばもう10年近くも乗っていました。

それが半年くらい前から充電してもすぐ電池が切れるようになり、それでも騙し騙し乗っていましたが、とうとうほぼ充電できなくなったので新車購入です。

前の自転車と同じく電動でタイヤが20インチの小さい自転車です。
前の自転車はかわいらしい雰囲気でしたが、今回は気分を変えたかったのでちょっとスポーティな感じのヤマハのPAS CITY-Xにしました。
f:id:chiidax:20180315162843j:image
ネットで確認し、その後何度も自転車屋さんに行って色々な自転車を見て、散々迷った挙句の選定。
1ヶ月早いけどお誕生日プレゼントと言うことで夫がプレゼントしてくれました。

大事に乗りま~す♪

 

〈おまけ〉

その日はホワイトデーだったので、夫がゴディバのチョコレートを買ってきてくれました。

f:id:chiidax:20180315163532j:image

とっても美味でした♪

f:id:chiidax:20180315163652j:image