ランとらコラム

ランニングしたり、絵を描いたり、スポーツ観戦したり、美味しい物食べたり

有明北緑道公園、豊洲ぐるり公園ランニング 〜いつもより長く走りました〜

こんにちは、ちいです。

 

日曜日の午後、ランニングへGO!

(^O^)/

 

夫がテニススクールに行く時間に合わせて家を出ました。

いつもは自転車でテニススクールに行く夫にもランニングに付き合ってもらい、一緒に走りだします。

 

10分くらいでテニススクールに到着。

ここからは一人で走ります。

曇り空、でも風がなくて穏やかな空気。

いつもよく走っている豊洲ぐるり公園の向こう岸にある有明北緑道公園へ。

f:id:chiidax:20210425193232j:image

レインボーブリッジの下を走ります。

f:id:chiidax:20210425193503j:image

向こう側にはフジテレビのビルが見えます。

f:id:chiidax:20210425204104j:image

振り向くと観覧車。

f:id:chiidax:20210425193745j:image

レインボーブリッジの正面まで来ました。

f:id:chiidax:20210425203826j:image

向こう岸の豊洲ぐるり公園にある結婚式場が見えます。

f:id:chiidax:20210425194041j:image

黄色い屋形船がやってきた!

f:id:chiidax:20210425194319j:image

東雲運河の方へ進むと向こうに東京オリンピックのBMXの会場が見えます。

 

f:id:chiidax:20210425194452j:image

ここでUターン。

また、レインボーブリッジの下を走って戻ります。

f:id:chiidax:20210425194622j:image

お日様がさしてきました。

犬のお散歩している人や、ランニングしている人とすれ違います。

U^ェ^U

細い道を抜け有明北緑道公園とはお別れ。

f:id:chiidax:20210425194844j:image

いつもの豊洲ぐるり公園へ向かいます。

 

さっきまで対岸で見ていた結婚式場の前に到着。

f:id:chiidax:20210425195736j:image

ちょうど結婚式をやっていました。

お幸せに〜。

(╹◡╹)♡

f:id:chiidax:20210425203644j:image

ちょっと疲れたので、お気に入りのパラソルの下で少し休憩。

f:id:chiidax:20210425203910j:image

折り返しの電話をしないといけないところがあったので、綺麗な景色を見ながら電話をします。

 

そろそろ夫のテニスが終わる時間になってきたので、またテニススクールに戻ろー。

また走り始めたら、さっき見た黄色い屋形船がやってきて追い越して行きました。

f:id:chiidax:20210425200649j:image

 

 テニススクールで夫と合流し、そこからは歩いて帰りました。

 

もうすぐGW、今年はどこにも遠出をしないので近場で歩いたり、走ったりして過ごしたいと思います。

天気良いといいな〜。

 

この日はいつもより長い距離の7.5km走りました。