ランとらコラム

ランニングしたり、絵を描いたり、スポーツ観戦したり、美味しい物食べたり

2022年走り始め〜雲一つない青空〜

こんにちは、ちいです。

 

元旦、走り始め。

リビングから初日の出を拝み、しばらくしてから出発。

 

外に出ると、さ、寒ーい。

それでも、頑張って走り始めると体が温まってきました。

空を見上げると、本当に雲一つないピーカン!

日向はポカポカと日差しが暖かい。

どちら方面に行くかちょっと迷いましたが、やはり走り初めはいつもぐるり公園コースを走ります。

f:id:chiidax:20220102171843j:image

水鳥が気持ちよさそうに浮かんでいます。

f:id:chiidax:20220102171748j:image

向こう岸に東京オリンピック体操競技場が見えます。

f:id:chiidax:20220102171832j:image

東京湾まで来ると正面にレインボーブリッジ!

f:id:chiidax:20220102171957j:image

いつもは釣り人で賑わっていますが、元日の今日釣り人は少なめ。

すれ違うランナーも少し少なめ。

皆さんお家でのんびりかな?

私のお気に入りのベンチの辺りにもほとんど人がいません。

f:id:chiidax:20220102172405j:image

ここでUターン。

f:id:chiidax:20220102172123j:image

水面が太陽の光でキラキラしています。

向こう岸に見える東京オリンピックスケートボード場は解体途中です。

新しく整備される予定だそう。

 

ゆりかもめがやってきました。

f:id:chiidax:20220102172428j:image

 

元旦は、美しい青空の下、約4.5km走りました。