ランとらコラム

ランニングしたり、絵を描いたり、スポーツ観戦したり、美味しい物食べたり

今年も後2日〜年末年始は近場でのんびり過ごします〜

こんにちは、ちいです。

 

今年も後2日。

今年の年末年始休暇は、昨日12/29から年明け1/5までで、仕事初めは1/6です。

今年の年末年始は遠出をせず近場でのんびり過ごします。

 

お休み初日の昨日は、お礼の品物を買う為豊洲ららぽーとへ。

日差しが温かったので自転車で行こうかな?と思いましたが、帰り道日が暮れると寒くなりそうだったのでやっぱり車で出発。

 

ららぽーとに着くと、家族連れで賑わっていました。

今日からお休みの人が多いのかな?

ららぽーとの外には小さいスケートリンクができていて待ち行列まで出来ています。

f:id:chiidax:20211230150543j:image

 

用事を済ませて外に出るとちょうど夕陽が沈み始めています。

f:id:chiidax:20211230150616j:image

あっという間にあたりが暗くなっていきます。

太陽が沈むとライトアップが始まります。

f:id:chiidax:20211230150632j:image

急に寒くなってきましたが、スケートリンクはますます盛況。

f:id:chiidax:20211230150639j:image

皆んな楽しそうでした。