ランとらコラム

ランニングしたり、絵を描いたり、スポーツ観戦したり、美味しい物食べたり

ぐるり公園ランニング〜青い空と青い運河〜

こんにちは、ちいです。

 

1月2日も良いお天気でした。

 

前日はぐるり公園の南側を走りましたが、この日はぐるり公園の北側を走ります。

 

空が青い*\(^o^)/*

青空が映り込んだ、運河の水も青くて美しい。

f:id:chiidax:20220103101245j:image

青い空の下、水辺を走るのは本当に気持ち良いな〜。

f:id:chiidax:20220103101251j:image

船が来ました。

船に乗るのも気持ち良いだろな〜。

f:id:chiidax:20220103101308j:image

空気は冷たいのの、日差しを遮るものがなくポカポカ。

ランニング日和です

f:id:chiidax:20220103101324j:image

向こう岸に東京オリンピックの選手村が見えます。

秋には(?)向こう岸の運河沿いも公園としてオープンするそうです。

オープンしたら晴海橋を渡って向こう岸の公園にもランニングに行きたいです。

f:id:chiidax:20220103101330j:image

 

青い空と下、この日は5.5km走りました。