ランとらコラム

ランニングしたり、絵を描いたり、スポーツ観戦したり、美味しい物食べたり

ぐるり公園ランニング〜素敵なチャペルでウェディングフォトを撮っていました〜

こんにちは、ちいです。

 

木曜日、在宅勤務が終わった後、ランニングに出かけました。

 

運河沿いのぐるり公園を走って行って海まで来ると、レインボーブリッジがキラッキラ、キラリーン。

f:id:chiidax:20220526215527j:image

海を挟んだレインボーブリッジの真向かいに、素敵な結婚式場があります。

チャペルに灯りがついていたので良くみてみると、ウェデイングフォトの撮影中。

f:id:chiidax:20220526215543j:image

ロマンチック〜。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 

お幸せに〜。

f:id:chiidax:20220526215553j:image

幸せな気分をお裾分けしてもらいここでUターン。

また運河沿いを走って戻ります。

向こう岸のマンションの灯りが水面に映っています。

水辺を白鷺が歩いています。

f:id:chiidax:20220526215609j:image

 

この日は4kmちょっと走りました。

 

<おまけ>

ランニングの後、お気に入りの回転寿司屋さん”ABURI百貫”でお寿司を食べて帰りました。

まずは、”とろいわし炙り鬼おろしゆずポン酢”という長いネーミングのお寿司から。

f:id:chiidax:20220526215623j:image

 

そして、シメはやっぱりウニ!

f:id:chiidax:20220526215630j:image

うまうまでした。