ランとらコラム

ランニングしたり、絵を描いたり、スポーツ観戦したり、美味しい物食べたり

本日は晴天なり〜青い海と青い空〜

こんにちは、ちいです。

 

気がつけば5月も後半。

5月の上旬や中旬は、きれいに晴れる日が少なかったな〜。

 

でも、今日はとっても良いお天気!

きれいに晴れました。

空も海も青い!

f:id:chiidax:20220524171404j:image

天気が良いと遠くに海ほたるが見えます。

f:id:chiidax:20220524173111j:image

^_^

船がゲートブリッジをくぐって行きます。

f:id:chiidax:20220524173639j:image

お天気が良いと海の上も気持ちいいだろな〜。

f:id:chiidax:20220524171614j:image

大きな船が岸についています。

何を積んでるのかな〜?

f:id:chiidax:20220524171723j:image

ゆりかもめがスルスルっとモノレールの上を進んでいきます。

f:id:chiidax:20220524172042j:image

 

家で仕事をしていても晴れるとやっぱり気分が良いです。

(╹◡╹)♡