ランとらコラム

ランニングしたり、絵を描いたり、スポーツ観戦したり、美味しい物食べたり

シンボルプロムナード公園ランニング〜チューリップがまだ綺麗に咲いていました〜

こんにちは、ちいです。

 

先週はノロウイルスからの病み上がりで、ずっと大人しく家にいましたが、日に日に良くなり、今週末すっかり元気になりました。

(*^^*)

 

TVの天気予報では、「今週は久しぶりに土日共に晴れます。」言っています。

外を見るとその通り、いいお天気。

f:id:chiidax:20210410191103j:image

空も海も、美しい青色。

f:id:chiidax:20210410191149j:image

お天気も体調もご機嫌!

というわけで、2週間ぶりのランニングへGO!

 

シンボルプロムナード公園に向かいます。

お目当てはチューリップ。

本当は先週見に来たかったけど来られなかったので、もしかしたらチューリップはもう終わってるかも?

と、思いましたが、

「わぁ〜きれーぃ」

f:id:chiidax:20210410192302j:image

↑ 黄色の場所に一輪だけ赤が混ざってる(笑)

 

色とりどりに咲いています。

f:id:chiidax:20210410192655j:image

紫色は気高い感じ。

f:id:chiidax:20210410192603j:image

結婚式で持ったブーケは白いチューリップでした。

f:id:chiidax:20210410192743j:image

たくさんの品種がありそれぞれに素敵な名前が付いています。

f:id:chiidax:20210410192947j:image

どれも可愛らしいですが、やっぱりオーソドックスな形が一番好きだな〜。

f:id:chiidax:20210410193245j:image

 

チューリップを堪能し、シンプルプロムナードを後にします。

f:id:chiidax:20210410193703j:image

 

 

帰りがけに、無印良品に寄ってキッチン用のタオルを買って帰りました。

f:id:chiidax:20210410193910j:image

↑  Before

薄い紫色のタオルを使っていましたが、こげ茶色のタオルに取り替えたら、スッキリぴったり。

↓  After

f:id:chiidax:20210410193916j:image

 

この日は3km走りました。