ランとらコラム

ランニングしたり、絵を描いたり、スポーツ観戦したり、美味しい物食べたり

お誕生日・永年勤続のお祝い〜あーー、ハワイに行きたいな〜

こんにちは、ちいです。

 

数日前、お誕生日でした。

最近のお気に入りは、グラマシーニューヨークのタルトです。

夫と一緒に日本橋高島屋で買ってきました。

f:id:chiidax:20210415134803j:image

いくつになっても、お誕生日には丸いケーキが食べたいです(笑)

 

今年は会社から永年勤続のお祝いとして、今年度中に使える連続5日の休暇と金一封 (←実際には振り込みです) をいただきました。

(^_^)v

平常時なら、これを使って絶対海外旅行に行きたいところですが、コロナ禍の中では自粛せざるをえません。

 

あー、ハワイ行きたいなーーー。

f:id:chiidax:20210415132900j:image

↑ 海老反り(笑)

クワズイモの葉は花瓶挿しておくだけで長〜く楽しめます。

(╹◡╹)♡