ランとらコラム

ランニングしたり、絵を描いたり、スポーツ観戦したり、美味しい物食べたり

ゲートブリッジのライトアップ〜ブルー、 赤、 グリーン〜

こんにちは、ちいです。

 

昨日の夜は、ゲートブリッジの色が時間毎に変化していきました。

 

帰宅して窓の外を見ると

まずはブルー

f:id:chiidax:20210825183121j:image

↑実際に眼で見るともっと綺麗です。

 

それから約1時間後にふと外を見ると、赤。

f:id:chiidax:20210825183406j:image

「これはもしかして、パラリンピックの開幕をお祝いして色を変化させているのかな?だとすると、そのうちグリーンになるかな?」と話していると、しばらくしてグリーンになりました。

f:id:chiidax:20210825183812j:image

 

今夜もこのブログを書いている今、外を見るとブルーにライトアップされています。

今夜もこれから赤→グリーンと変化するのかな?

ちょっと楽しみです。

^_^