ランとらコラム

ランニングしたり、絵を描いたり、スポーツ観戦したり、美味しい物食べたり

焼き立てパン〜オーブンで焼くだけでうまうま〜

こんにちは、ちいです。

 

今日は文化の日でお休み。

朝からピーカンのお天気。

海がキラキラしています。

f:id:chiidax:20211103133944j:image

朝早くから、公園も賑わい始めています。

油断は禁物ですが、ひとまずはコロナも落ち着いてきたようです。

f:id:chiidax:20211103134108j:image

 

前から気になっていた冷凍のパンを焼いてみます。

f:id:chiidax:20211103134820j:image

まずは、常温で20分放置。

その後、180度に温めたオーブンで20分焼くと、サクサクで美味しいパンオーショコラの出来上がり。

(^o^)

f:id:chiidax:20211103134357j:image

焼き立てパン、美味し〜い。

(o^^o)

他の種類も試してみたいと思います。

 

〈おまけ〉

またまた、ふるさと納税

滋賀県の町に寄付をして、返礼品に近江牛をいただきました。

f:id:chiidax:20211103134702j:image

1kgあるので小分けにして食べたいと思います。