ランとらコラム

ランニングしたり、絵を描いたり、スポーツ観戦したり、美味しい物食べたり

隣町までトコトコ〜お天気が良いので歩来て行こう〜

こんにちは、ちいです。

 

土曜日、隣り町まで用事があり、お天気が良かったのでお散歩がてら歩いて行くことにしました。

f:id:chiidax:20211127232343j:image

秋も深まり、葉っぱも散って紅葉もそろそろ終わりに差し掛かっています。

f:id:chiidax:20211127232712j:image

青空〜。

日差しが暖かい。

通るたびに付いている実が増えているみかんの木のそばを通過。

f:id:chiidax:20211127232450j:image

「やっぱり紅葉はだいたい散ってしまってるなー」と思いながら歩いていたら、綺麗に染まった大きな木を発見。

f:id:chiidax:20211127232913j:image

きれいな三角形。

クリスマスツリーみたい。

車で通り過ぎると気がつかないものも、歩くと色々と見つけられます。

 

そうこうしている内に、目的地に到着。

往復で4km弱歩きました。

 

〈おまけ①〉

日曜日の朝は、最近お気に入りのオーブンで焼くだけ冷凍パン。

f:id:chiidax:20211128092955j:image

焼くと想像以上に膨らみました!

f:id:chiidax:20211128101853j:image

うまうま(o^^o)

 

〈おまけ②〉

今回の記事が500回目の投稿となりました。

パチパチ〜(祝)。