ランとらコラム

ランニングしたり、絵を描いたり、スポーツ観戦したり、美味しい物食べたり

神田川ランニング〜夏休み最終日ラン、また明日から頑張って働こ、Oh!〜

 こんにちは、ちいです。

 

今週は会社が夏休みでした。

お休みの前半は、交代で車の運転をしつつ岐阜の夫の実家に行ってきました。

f:id:chiidax:20190817225730j:image

↑ 帰りは、事故で新東名が大渋滞

 

そして夫の実家から自宅に戻ってからは、ひたすら家でのんびり。

のんびりと言うと響はいいのですが、ホントのところは簡単に家事を済ませてはひたすらゴロゴロ、ダラダラの日々。

 

そんなこんなであっという間に9日間もあったお休みも最終日になり、このままではイカンと、走ることにしました。

とは言うものの、昼間の気温は35度。

昼間はランニングするには暑すぎるので、日が暮れた6時半からスタート。

 

神田川沿いを走ります。

まだ、気温は30度ありますが、日差しがないだけで、随分走りやすい。

犬のお散歩の人もたくさんいます。

皆んな日が暮れて少し涼しくなるのを待っていたのかな?

f:id:chiidax:20190818203558j:image

ツクツクボウシが鳴いています。

残暑です。

f:id:chiidax:20190818203641j:image

汗がダラダラ流れます。

冷房の効いた部屋でずっとダラダラしていたので、いいデトックスになりそう。

f:id:chiidax:20190818203856j:image

だんだんと暗くなってきました。

後どのくらい暑い日が続くのかなぁ?

暑い日は、早朝か夕方に走りたいと思います。

(早朝は無理だな(笑))

 

とにかくまた明日から頑張って働こう〜!

O h〜!

 

この日は4km走りました。

 

〈おまけ〉

その①

代々木公園けやき広場を通ると、渋谷夏祭りと言うイベントをやっていて、うちわとお水をくれました。

暑い中でのイベントにぴったりですね。

f:id:chiidax:20190818204532j:image

 

おまけ②

いちごの絵を描き始めました。

f:id:chiidax:20190818204738j:image