ランとらコラム

ランニングしたり、絵を描いたり、スポーツ観戦したり、美味しい物食べたり

聖火が灯されています〜シンボルプロムナード夢の大橋〜

こんにちは、ちいです。

 

ピンク色に広がる夕焼けが綺麗な月曜の夕方、ランニングに出かけました。

f:id:chiidax:20210726211823j:image

高層マンションの下、オリンピックのテニス会場の有明テニスの森に照明が灯っているのが見えます。

 

ライトアップされた東京ビッグサイトのそばを通ります。

f:id:chiidax:20210726211751j:image

ズンズン走って進むと夢の大橋が見えてきました。

この先にはオリンピックの聖火があります。

歩いている人がいつもより少し多いなと思いつつ進みます。

「おー、燃えてるね!」と夫が言うので前方を見ると、正面に聖火。

f:id:chiidax:20210726212941j:image

「かっこいい!」

f:id:chiidax:20210726213023j:image

「また見ランニングがてら見に来ようね〜。」と言って引き返します。

ビッグサイトの側まで戻ると、オリンピックのキャラクターもライトアップされています。

f:id:chiidax:20210726213346j:image

がんばれ日本!

 

この日は3.5km走りました。